スタッフブログ

みなさまこんにちは☆

今期のドラマは何を観ていますか?
私はいくつか観ていたんですが、最近滞ってきています/(^o^)\笑

その中でも唯一観続けているのは『架空OL日記』です♡

20170609.JPGもともと福岡では放送されていなかったんです!
なのでネットで観てたんですが...
それが2週前からやっと放送が始まって
TVでも観れるようになりました٩( ᐛ )و☆

バカリズムさんが「原作」「脚本」「主演」をしているドラマです!
見た目はバカリズムさんのまま、OLさん役をされているのに
何故か違和感ないのとOLさんあるある話が沢山出てきて面白いです☺

スタッフやお客様にはずっとおすすめしてたんですが、
観たことない方はぜひ観て欲しいです♪
FBS福岡放送で土曜深夜1:30〜です☆

♡ikeda♡

みなさまこんにちは★

 

昨日熊本県八代で行われた、

やつしろ花火競技大会に行ってきました(*ノ∀`*)。+゜

 

今まで見た事ない花火が沢山あって、見ごたえありましたよ☆

うまく写真に撮れなかったのが残念ですが、私の写真で一番お気に入りをのせたいと思います。

コチラです!

 

2011八代花火競技大会.jpg

 

ハートもくっきり★

 

2011八代花火競技大会.ハート.jpg

 

熊本まで行った甲斐ありました☆

 

 

それから先日、テレビ番組

しゃべくり007で、くりぃむしちゅーの有田さんが妻夫木聡さんに紹介されていた

おべんとうのヒライ

ちくわサラダを発見★★★

(>∀<)おいしかったです!!

 

ヒライのちくわサラダ.jpg

 

けど、福岡にもあるみたいですね・・・?私知らなかったです(゜∪゜;

 

熊本市内では、ブラブラと歩き美味しい物をたくさん食べ、とても充実した熊本観光でした★

 

くまより☆

 

凄い噂を聞いちゃいました!

今流れている、AKBのアイスの実のCMに謎の新人さん??がセンターにいるのを見られましたか?

その人は、江口愛実チャンらしいんですが、その人物がなんと!CGではないかと・・・

 

江口愛実.jpg

 

【江】江崎
【口】グリコ
【愛】アイスの
【実】実

【目】が前田敦子チャン
【鼻】が板野友美チャン

噂なので、ウソか?ホントか???分かりませんが気になります!

しかも、すっごくカワイイ★

 

秋元さん凄いですね♪♪♪

ますますAKBから目が離せません!!!ワタシ・・・

 

くまより☆

1  2  3 |

カレンダー

<   2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

月別

Contact

STAR GARDEN Nail terior School
0120-212-600
受付時間: 10:00~21:00
  • ご質問などお気軽にどうぞ!

    STAR GARDEN Nail terior School
    0120-212-600
    受付時間: 10:00~21:00
  • 無料体験随時受付中!詳しくはここをクリック
  • 無料体験予約はここをクリック

pagetop