スタッフブログ

みなさんこんにちは(o^^o)

今年も残すところあと一ヶ月ですね( ^ω^ )
風邪など引かれてないですか?

先日、我が家のクリスマスツリーを飾りました★

20161130.jpg

今年は娘と一緒に飾り付け(^^)

完成すると飛び跳ねて「 やったーやったー 」と
大喜びする姿を見て子供の成長を感じました。

幾つになってもクリスマスってキラキラしててワクワクしますね★

HARADA

こんにちは☆

ジェル☆を付け替えました......☆

20161129.jpgヌーディカラーに最近人気のパーツを付けてみました...☆

シンプルで可愛いと好評です☆



☆Minami☆

みなさまこんにちは☆

ネイルを付け替えたのでご紹介します☆

20161128.jpg落ち着いたピンクのグラデーションにさりげなく小さな星のパーツをのせました☆
大好きな星のをちょっとだけ☆
すっごくシンプルですが気に入っています☆



・。☆+゜itou・。☆+゜より 

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 |

カレンダー

<   2016年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Contact

STAR GARDEN Nail terior School
0120-212-600
受付時間: 10:00~21:00
  • ご質問などお気軽にどうぞ!

    STAR GARDEN Nail terior School
    0120-212-600
    受付時間: 10:00~21:00
  • 無料体験随時受付中!詳しくはここをクリック
  • 無料体験予約はここをクリック

pagetop