スタッフブログ

映画☆

みなさんこんにちは(^ ^)

先日映画に行って来ました♬
噂のジュラシック・ワールドです!

20150831.JPG

驚いて叫びそうになるのをこらえるのに大変でした(^_^;)


とっても楽しかったので、みなさんも是非行かれてみて下さい♡

★ aoi ★

川遊び

みなさんこんにちは☆


8月もあっという間に過ぎ、明日で終わりですね。


先日、糟屋郡久山町にある猪野川に川遊びに行ってきました。


天気もよかったのですごく暑かったんですが、川の水は気持ちいい冷たさで

気持ちよかったです☆



20150830.jpg



水位も浅くて子供連れにもおすすめです(´▽`*)

HARADA

こんにちは☆


宮古島と那覇に行ってきました......☆

BLOG20150829 (2).jpg

宮古島は初めてでしたが、海が本当にキレイでした☆

特に感動した場所は、パイロットのタッチアンドゴーの練習場となっていた下地島空港......☆


BLOG20150829.jpg

ここは白い砂浜に浅瀬の海の色が本当にキレイで感動でした☆


宮古島ではシュノーケリングをしたり、色々なビーチに島を巡って楽しみました☆

そして、宮古島でも那覇でもよく食べ...よく飲みました!!


BLOG20150829 (3).jpg
有名なたこ丼やそば、ジャックステーキ、タコスにデザート等々☆

今回もよく食べ飲みました...☆


キレイな海に食に☆

今回もとっても癒された夏休みになりました......☆



宮古島☆はまりそうです...♡



☆Minami☆

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 |

カレンダー

<   2015年8月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Contact

STAR GARDEN Nail terior School
0120-212-600
受付時間: 10:00~21:00
  • ご質問などお気軽にどうぞ!

    STAR GARDEN Nail terior School
    0120-212-600
    受付時間: 10:00~21:00
  • 無料体験随時受付中!詳しくはここをクリック
  • 無料体験予約はここをクリック

pagetop