スタッフブログ

皆さま、こんにちは♪

先日どこのテレビなのかは忘れましたが、ラーメン屋さんの番組があってました★

そこで、紹介された『博多らーめん shinshin』へ行ってきました(^-^*)
blog20150731.jpg
行ってみると、満席で暑い中待ちでした。。。
さすが!人気ですね☆☆


ぎょうざにらーめんにチャーハンにどれも美味しかったです♡♡

列んでまで食べる価値ありです!!

博多駅にも入っているそうなので是非行かれてみてください( ´艸`)

takatori

宮島☆

みなさまこんにちは☆

先日宮島に行ってきました(⋆ˊᗨˋ⋆)

blog20150730.jpeg


朝から出発してまずは唐戸市場へ♬
初めての市場!!
早い時間にも関わらず観光の方が多く,2階の食堂も大賑わいでした☆
"市場食堂 よし"のうに定食がとっても美味しかったです(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
その後は宮島を目指して♬
船にもひさびさ乗ってテンション上がり上陸☆
降りたらすぐに鹿に遭遇☆
鹿と写真を撮ろうと思ったら鹿が私のカーデガンをパクパク...∑(✘Д✘๑ )
そしてメインの大鳥居☆
満潮目指して行ったハズがまだもう少し(´ω`;)
満潮になるまでに宮島の一番上!!展望台まで行ったのですが,汗だくで足もパンパンww
普段どんだけ運動してないか思い知らされました(;'∀')
でもいい運動になり達成感も味わえたのでいざ厳島神社に!!

...戻った時には満潮もすぎ干潮までもう少し時間あり...
結局最初と同じような風景しかみれませんでしたが満喫できました☆
夜は鷹取先生に教えて頂いていたこひなたというお好み焼きやさんへ♬
満席になるくらい人気みたいでとっても美味しかったです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧

次行く時は必ず満潮を(ง •̀_•́)ง!

・。☆+゜itou・。☆+゜より 

kids nail☆

みなさま、こんにちは☆

先日姉のネイルをしてあげた後、甥っ子(2歳)に見せると
「(自分も)キラキラしたい!」
と言ってきかなかったので1本だけラメのポリッシュを塗ってあげました♡blog20150729.JPG男の子でもママがしているからかネイルを不思議そうに見たり触ったりしてきます(^^)
キラキラしているものが好きみたいでとっても喜んでいました(笑)

♡ikeda♡

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 |

カレンダー

<   2015年7月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

Contact

STAR GARDEN Nail terior School
0120-212-600
受付時間: 10:00~21:00
  • ご質問などお気軽にどうぞ!

    STAR GARDEN Nail terior School
    0120-212-600
    受付時間: 10:00~21:00
  • 無料体験随時受付中!詳しくはここをクリック
  • 無料体験予約はここをクリック

pagetop