スタッフブログ

☆ピザ☆

こんにちは☆

美味しいピザ☆で有名なガエターノ☆に行って来ました......☆


こちら、なかなか予約が取れないみたいですね☆
この日も早めの時間から満員でした☆

前菜からどれもとっても美味しかったですが、パスタ☆に やはりピザ☆が最高に美味しかったです♡

blog20150228-2.jpgblog20150228.jpg

雰囲気もイタリア感満載でオススメですょ☆


☆Minami☆ょり☆

みなさん、こんにちは(^O^)

先日、母の誕生日でささやかなお祝いを...♡
早い時間に露天風呂に入って、バイキングでビール...

blog20150227.jpg


母には一番の幸せな時間だったと思います(^O^)笑

雰囲気もよくて、ゆっくりできました☆


ネイルを変えたので、ご紹介します☆

blog20150227-2.jpg

伊藤先生がしていたお花のアートです\(^o^)/
ピンクのグラデーションの上に書いてるので、先取り春ネイルになりました♡

来月のホットペッパーにも掲載予定なので、ぜひチェックしてみてください☆

ご予約はこちら

HotpepperBeauty
http://beauty.hotpepper.jp/CSP/kr/reserve/?storeId=H000060983&ch=1

tel
092-741-0777

HP
http://stargarden-nailterior.com/



O g a t a ☆+。

みなさまこんにちは☆

今年も恒例のランタンに行ってきました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

blog20150226.jpg


やっぱり定番のハトシ&吉宗✧*。

blog20150226-2.jpg


安定の美味しさです( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧
その他にも小龍包,角煮まん,春巻などどれもおいしくてずっと食べ歩いちゃいました꒰◍'౪`◍꒱۶*.+`

今年は3/5までやってるみたいなので機会があればぜひ行ってみられて下さい♡

・。☆+゜itou・。☆+゜より   

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 |

カレンダー

<   2015年2月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Contact

STAR GARDEN Nail terior School
0120-212-600
受付時間: 10:00~21:00
  • ご質問などお気軽にどうぞ!

    STAR GARDEN Nail terior School
    0120-212-600
    受付時間: 10:00~21:00
  • 無料体験随時受付中!詳しくはここをクリック
  • 無料体験予約はここをクリック

pagetop