スタッフブログ

みなさまこんにちは☆

先日お食事に行ってきました(*´艸`*)20150131.jpegまだ新しいお店なんですが,お部屋にはサメが泳いでる水槽があったり,テーブルにはバラが敷き詰めてあったりと女の子は絶対にスキなお店です(∗˃̶ ᵕ ˂̶∗)
201501312.jpegとっても可愛くてガールズトークも弾みます♫
春吉にあるハリウッドヒルズというお店なので気になる方はぜひ♡


・。☆+゜itou・。☆+゜より   

Staff Nail★

みなさん、こんにちは\(^o^)/

スタッフネイルのご紹介です☆
お花.jpgクリアベースにお花を10本のアートです♡
シンプル可愛いデザインなので、10本アートでも全然しつこくなく、スタッフ内でも大人気のネイルです♡

ポイントに1〜2本入れても可愛いですし、ベースにカラーを入れても可愛くなりそうです(*^^*)

そのままでも可愛いですし、アレンジしても可愛いのでぜひいろいろ試してみてください♡

O g a t a ☆+。

☆B.D☆

こんにちは☆

私事ですが...先日のお誕生日にスタッフの皆んながケーキ☆を用意してくれました......☆

Birthday.jpg

イムズ店で1番年上の私☆去年は小さな方のキャンドルがはぶかれ...☆笑

今年はとうとうキャンドルなし☆笑

突っ込みどころ満載の笑えるケーキタイム☆でしたが、皆んなの気持ちがとっても嬉しかったです♡

スタッフの皆さん☆
今度は キャンドル☆ふー♡したいです♡
切望♡

そしてお友達にもたくさんお祝いしてもらいました♡

Birthday2.jpg

幾つになってもお誕生日はHappy☆な気持ちになれますね♡

Birthday3.jpg

皆様、ありがとうございました♡

☆Minami☆ょり☆

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 |

カレンダー

<   2015年1月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Contact

STAR GARDEN Nail terior School
0120-212-600
受付時間: 10:00~21:00
  • ご質問などお気軽にどうぞ!

    STAR GARDEN Nail terior School
    0120-212-600
    受付時間: 10:00~21:00
  • 無料体験随時受付中!詳しくはここをクリック
  • 無料体験予約はここをクリック

pagetop