スタッフブログ

こんにちは☆

お天気がとても良かったので、ぷらりと能古島へ行って来ました......☆

blog20140930-2.jpg

新鮮なお魚をたくさんいただきましたが、ボリュームも凄く☆リーズナブル☆で驚きです☆

そして、能古島は秋桜でも有名ですよね☆

blog20140930.jpg

自宅用にも買って帰りました...☆

能古島☆オススメですょ☆

さて、スタッフネイル☆のご紹介です☆

blog20140930-3.jpg

銀箔を散りばめたクリアネイル☆
☆のパーツやパールがポイントで可愛いです☆

皆様も秋にネイルを楽しまれて下さいね☆


☆Minami☆ょり☆

みなさんこんにちは(*^_^*)

今日はお客様のフットネイルのご紹介です\(^o^)/

blog2014.09.29.JPG秋らしいボルドーに三角のスタッズとゴールドスタッズを組み合わせて、シンプルに可愛いデザインです♡

フットが見える機会が減りましたが、足元からおしゃれを感じますね... ♡


撮影にご協力いただきありがとうございました(^O^)/


O g a t a ☆+。

沖縄☆

みなさまこんにちは☆

先日お休みを頂いて沖縄に行ってきました(⋆ˊᗨˋ⋆)
blog20140927-2.jpgホテルはオーシャンビュー☆
シュノーケリングでカラフルなお魚☆
エメラルドグリーンのグラデーションが広がる海☆
とにかく綺麗( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺·✧の一言!!!
たーくさんマリンスポーツして,たーくさん沖縄料理を食べて,沖縄では当たり前の泡盛のコーヒー割りも飲んでしっかり満喫してきました.•*¨*•.¸¸♬
また来年もきます!!と宣言して帰ってきました✰(◍ ⚈᷀᷁ڡ⚈᷀᷁  ◍)✰

ではネイルのご紹介です☆
blog20140928.jpgFootを今お洋服でたくさん見るストライプにしました(*Ü*)
ネイビーとボルドーでThe Autumnです⑅◡̈*

ではまた明日のネイルをお楽しみにー( •ॢ◡-ॢ)-♡


・。☆+゜itou・。☆+゜より

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 |

カレンダー

<   2014年9月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

Contact

STAR GARDEN Nail terior School
0120-212-600
受付時間: 10:00~21:00
  • ご質問などお気軽にどうぞ!

    STAR GARDEN Nail terior School
    0120-212-600
    受付時間: 10:00~21:00
  • 無料体験随時受付中!詳しくはここをクリック
  • 無料体験予約はここをクリック

pagetop