スタッフブログ

皆さま、こんにちは♪

観てきました!!!
踊る大捜査線!!!!

踊る!!青島パネル.takatori.jpg観る前に思わず巨大青島パネルをパシャり(^^;;
本当は隣に並んで撮りたかったんですが...(ㆀ˘・з・˘)

とにかく、面白かったですよ☆
織田裕二も小栗旬もカッコよかったですし♡

皆さまも是非劇場で観てください♪

takatori
こんにちは(* ´ ∀`)
 
涼しい季節になって来ましたが
まだまだ紅葉には早いので、今日はお部屋のグリーンを紹介します☆
 
ガジュマル.2012.09.takeda.jpg幸せを呼ぶ!?ガジュマルの木です♪
 
小さい観葉植物なので、つり下げるプランターに入れています。
 
ニンジンみたいな面白い形のガジュマルも、このプランターもとってもお気に入りです♡
 
植物に詳しくないのですが…ガジュマルは少ない水でも育つので、とっても育てやすくて、私にも育てられています♪( ´▽`)
 
少しずつ他のグリーンを増やしたいなーと思っています♪
 
takeda
先日お友達の子供の
運動会を見に行ってきました(๑ت๑)


運動会.ダンス.かけっこ.いとう.jpgかけっこをしたり,体操をしたり,パパやママとダンスをしたり…☆

子供たちが頑張っている姿はが
とっても可愛かったです(´,,・ ω・,,`)♡


最後は金メダルをもらって大喜び╰(*´︶`*)╯

運動会.マカロニ金メダル.いとう.jpg子供の元気な姿は癒しです♥.。.:*♡


・。☆+゚itou・。☆+゚より
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 |

カレンダー

<   2012年9月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

Contact

STAR GARDEN Nail terior School
0120-212-600
受付時間: 10:00~21:00
  • ご質問などお気軽にどうぞ!

    STAR GARDEN Nail terior School
    0120-212-600
    受付時間: 10:00~21:00
  • 無料体験随時受付中!詳しくはここをクリック
  • 無料体験予約はここをクリック

pagetop