スタッフブログ

みなさんこんにちは(*^^*)


毎日雨ですっきりしませんね(>_<)



先日、久々にJR博多シティのくうてんに行きましたヽ(*´▽)ノ♪
和食より洋食☆な気分だったので、10階にある「A&K」へ♪

一番人気のステーキプレートを注文☆ライスとスープ付きで¥1000ですd=(^o^)=b

A&K.2012.06.原田.jpg
お昼からステーキってテンション上がります(^-^)ランチメニューは他にも何種類かあり、ランチ注文の方はビールが¥300☆
なんと言ってもアサヒとキリンのビールの両方が飲めるので、ビール好きにはたまらないと思いますよ(*^^*)

これからの季節によさそうです♪私はビールは得意じゃないので、食専門でいきたいと思います(笑)


原田

こんにちは(* ´ ∀`)
 
いつもの通勤路にアジサイが咲いていました☆ 
 アジサイ2012.06.竹田.jpg
こんもりとまん丸に咲いていると、
 
この形に、心がくすぐられます♪
 
毎年、アジサイを見ると、梅雨も悪くないなぁと思います( ´ ▽ ` )♪
 
takeda

皆さま、こんにちは♪

前からずーっと行ってみたかったイタリアンにやっと行けました

赤坂のケヤキ通りから少し入ったところにある「市成」です♪

まずはシャンパンで乾杯☆

市成.鷹取.jpg

それから、1番食べたかったゴルゴンゾーラ豆腐

市成ゴルゴンゾーラ豆腐.鷹取.jpg
お肉もお魚もパスタも全部美味しかったです 

こちらは、ご夫婦2人でされててとてもアットホームですよ

皆さまも是非行かれてみてください(^-^)/

takatori

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 |

カレンダー

<   2012年6月   >
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Contact

STAR GARDEN Nail terior School
0120-212-600
受付時間: 10:00~21:00
  • ご質問などお気軽にどうぞ!

    STAR GARDEN Nail terior School
    0120-212-600
    受付時間: 10:00~21:00
  • 無料体験随時受付中!詳しくはここをクリック
  • 無料体験予約はここをクリック

pagetop