スタッフブログ

こんにちは☆

少し前になりますが、ボジョレー☆が解禁しましたね…☆

毎年楽しみにしていますが、今年はGOLDのボトルのボジョレー☆を見付けました☆

 

GOLDのボトルのボジョレー.jpg

 

お店の方にお聞きすると、金賞を受賞したボジョレー☆だとか……☆

前菜のカルパッチョ☆と美味しくいただきました☆

☆Minami☆ょり☆

コンニチハ☆
お仕事帰りにもつ鍋 楽天地に行ってきました。
今回はこの4人で…前からもつ鍋を食べに行こうと約束をしていたので、念願の…です。

 

南.野崎.隈.池端で楽天地.jpg

 

8人前たのんだお鍋はこんもりこんな感じです☆
酢もつは6人前!
二人前ずつ食べたのは隈先生と、南先生!!笑

ワイワイと楽しいくいただいてきました。
この日はびっくりするほど、満員で賑わっていました!やはりもぅお鍋の季節ですょね!

Ikebata☆

こんにちは(* ^ー゜)ノ









この間、原田先生とハンバーガー食べに行ってきました♪









バーガーズ

サウスガーデンの1Fにあります☆



和牛100%!!

素敵です゜+。(*′∇`)。+゜









またビールがすすみます★★★






バーガーズでビール.野崎.jpg



大きいかな?

と思いながらも…






バーガーズでハンバーガーを食べました.jpg








二人ともペロリとたいらげてしまいましたヽ(´▽`)/









次はアボカドバーガーを…

狙ってるノザキでした(´ψψ`)

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 |

カレンダー

<   2011年11月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Contact

STAR GARDEN Nail terior School
0120-212-600
受付時間: 10:00~21:00
  • ご質問などお気軽にどうぞ!

    STAR GARDEN Nail terior School
    0120-212-600
    受付時間: 10:00~21:00
  • 無料体験随時受付中!詳しくはここをクリック
  • 無料体験予約はここをクリック

pagetop