スタッフブログ

親戚の子供の運動会☆

幼稚園児かわいぃです(●´з`)

 

 

パパとダンス★

 

親戚の子供の運動会02伊藤.jpg

 

組体操★

 

親戚の子供の運動会01伊藤.jpg

途中かけっこが02着で
悔しくて泣いてる場面もありましたが
全部しっかりやり遂げました((ゝ∇・**))ゞ


子供が頑張ってる姿を見ると
私も頑張らなきゃって
元気をもらえました(o´∀`人)


・。☆+゜itou・。☆+゜ょり

こんにちは。


最近の私のオススメをご紹介します♪

 

T's tea メープルミルクティーです★

 

タリーズのメープルミルクティー.jpg

 

TULLY'Sタリーズのコーヒーが大好きで、よく行くのですが、このT's tea メープルミルクティーに最近かなりハマっていて、ついにグランデSizeを買っちゃいました~!

473mlです(^з^)-☆!!


ポリッシュを横に置いてみたのですが、わかりますか・・・??笑

ちょっと分かりにくいですが、さすがグランデ☆
おっきいデス☆


TULLY'Sに行った時には、ぜひメープルミルクティーを頼んでみてください。

ちなみに、博多駅の中にあるTULLY'Sがすごく落ち着くのでお気に入りです☆

お買い物の後の休憩にどうぞ・・・☆



かわうちよリ

コンニチハ☆
由布院へ、のんびり旅に行ってきました。
阿蘇、黒川を通り車でドライブし楽しみながらです…☆自然に癒されますね☆ 
由布院の雰囲気を楽しみ1泊2日、のんびり過ごしました。

 

湯布院のんびり.03池端.jpg

 

そういえば…お箸やさんがあったので、少し過ぎてしまっていた敬老の日にと思い名前入りのお箸を、祖父母に…プレゼントしました☆
とても喜んでくれましたよ。

温泉っていいですね!大好きです。
これから寒くなり、さらに温泉に入りたくなりそうですね。

 

湯布院のんびり.池端.jpg


湯布院のんびり.02池端.jpg

 

ikebataより


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 |

カレンダー

<   2011年9月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

Contact

STAR GARDEN Nail terior School
0120-212-600
受付時間: 10:00~21:00
  • ご質問などお気軽にどうぞ!

    STAR GARDEN Nail terior School
    0120-212-600
    受付時間: 10:00~21:00
  • 無料体験随時受付中!詳しくはここをクリック
  • 無料体験予約はここをクリック

pagetop