スタッフブログ

今日で8月も終わり、ちょっぴりさびしい気分です・・・

 

 

 

 

が、

 

どーしても挑戦したくて、ターコイズカラーをフットにしました(*ノ∀`*)。+゜

写真だと少し色味が違って見えますが、実際はもう少し深みのある色です!!

今日まで8月だから載せちゃいます(>∀<)テヘッ

 

ターコイズフットジェルネイル.01.jpg

 

ワンカラーにポイントでゴールドを使いました。

親指にzoom★★★

 

ターコイズフットジェルネイル.02.jpg

 

この親指のアートはどんな色のジェルにも合うので、オススメです。

これからの季節だと・・・

ボルドーで大人セクシーネイル★

キャメルで大人キャリアウーマンネイル★

スモーキーカラーで大人オシャレネイル★

 

とっても楽しめるアートです。

秋冬もフットは外せませんよ!!!

タイツから微妙に透けた時に見えるフットは重要です(★´∀`)ノ

 

くまより☆

 

みなさん こんにちは
今日は、オススメのハンドクリームを写メしました。【美手泥・びしゅどろ】といいます。

びしゅどろ.松枝.jpg

このメーカーさんは、スペースネイルというブランドで京都の会社です。もともとは、歯科材料などを作っている会社なのですが、ネイルの材料もてがけています。特にスカルプチュアのパウダーには、定評があります。歯科材料もてがけているので、ハンドクリームもとても評判がいいのです。
サラリとしていて全くべたつきがないです。
歯医者で働く方からも、使ってよいと評判だと、きいたことがあります。
是非使ってみてほしいですオススメです。
ma2eda


もぅ08月も終わりですが
海に行ってきました┌|*゜o゜|┘


山口にある角島大浜海水浴場です☆

ここはすごく透き通ってて
色が違うんです!!


まず島に渡る橋でテンション上がり

山口.角島.伊藤.JPG

 

海に着いてまた上がり

山口.角島.海水浴場.JPG

 

BBQでも上がり

最後は帰りの夕日で
また上がります(≧v≦●)


山口.角島.夕日.JPG

今年は波が高く何回も波にのまれましたが
それもまた楽しかったです♪


いろんな海水浴場がありますが
角島はおすすめですd(-_☆)


・。☆+゜itou・。☆+゜ょり



1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 |

カレンダー

<   2011年8月   >
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

Contact

STAR GARDEN Nail terior School
0120-212-600
受付時間: 10:00~21:00
  • ご質問などお気軽にどうぞ!

    STAR GARDEN Nail terior School
    0120-212-600
    受付時間: 10:00~21:00
  • 無料体験随時受付中!詳しくはここをクリック
  • 無料体験予約はここをクリック

pagetop