スタッフブログ

こんにちは☆

リビング☆のランプ☆を新しくしました……☆

ダイヤモンド☆型のステンドグラスです☆

 

ダイヤモンド型ステンドグラス.ライトアップ前.jpg

 

自分でデザイン☆を考えて、型を作って、ガラスのカラーや質感を選んでのAll手作り☆のランプ☆です……☆

やっと出来上がり明かりを入れると、こんな感じです……☆

 

ダイヤモンド型ステンドグラス.ライトアップ.jpg

また一段と夜のリビング☆が暗くなりましたが 笑

とっても気に入っています……☆


次は私のお部屋用☆で、デザイン☆を考え中です…☆


☆Minami☆ょり☆・゜:。・

こんにちは♪





ネイル変えました(*^.^*)


足とお揃いカメリアフットジェルネイル.野崎.jpg


足と、おそろいのデザインです☆☆☆





夏は、足もあるので、おそろいだとテンション上がります(*^O^*)







片手は伊藤先生に☆☆☆

ありがとうございました


             のざき☆より

こんにちは♪

今月、ビブレにSUBWAYが出来ましたよね!さっそくこの前、お昼に買いにいきました☆

生徒さんにも「えぇ~!」と驚かれたんですが、ワタシ、サブウェイ初体験で食べたことなかったんです。

で、くま先生と行き、慣れたそぶりで注文するくま先生の後ろに並んで、慣れてる風に私も注文しました!笑☆

無事出来上がったのはこちら、えびアボガド、ピクルスカット、わさびしょうゆ味です☆

 

くま先生とサブウェイ.池端.jpg

 

とっても満足でした☆

次はひとりでも大丈夫です笑☆

Ikebataより

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 |

カレンダー

<   2011年6月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Contact

STAR GARDEN Nail terior School
0120-212-600
受付時間: 10:00~21:00
  • ご質問などお気軽にどうぞ!

    STAR GARDEN Nail terior School
    0120-212-600
    受付時間: 10:00~21:00
  • 無料体験随時受付中!詳しくはここをクリック
  • 無料体験予約はここをクリック

pagetop