スタッフブログ

こんにちは☆

釜山☆に行ってきました……☆

今回は1泊2日の弾丸旅☆だったのですが、イロイロと詰め込んで、慌ただしく☆っていうのも何だか楽しくて好きです☆

お買い物と、やっぱり飲んで食べてばかりでしたが、体重は増えてない☆・。:゜・

カプサイシン効果☆でしょうか?

たくさん食べても太らない韓国料理☆最高です……☆


南韓国旅行焼肉.jpg


写真はコプチャン焼き☆ですが、女の子3人で9人前程食べまして…シメ☆には、2~3人前はあるであろう焼き飯☆をペロリと完食しちゃいました☆・゜:。・

定期的に行きたくなる韓国☆
夏☆頃にも行きたいなぁ☆と、今から楽しみにしています☆


☆Minami☆ょり☆・。:゜・

皆さんこんにちは

今日のシャメ〓は、笑っていただこうかとおもいまして、撮りました。

叔母の畑でとれた凄い大根.jpg

叔母のところの畑でとれた大根です。
ちなみに叔母のところは、農家ではなく、趣味で作っていたところ、巨大な大根で、珍しいので、どうしたら こんなになれるのでしょうか?

ma2edaより


先日今が旬の牡蠣を食べに
糸島の船越にある
《みわちゃんカキ》に行ってきました☆



待ってましたっっ!!と
一気に牡蠣をのせて
まだかなぁ♪と待っている時に
何気なく隣の網を見てみると
きれいに牡蠣が並んでいて
自分達のガサツさに…(- -;)

糸島の船越の牡蠣.ガサツ.JPG

すぐに牡蠣を整列させました(∩∇`)

糸島の船越の牡蠣.整列.JPG

こぉゆぅ所女子として
大事なトコですょね★



その後もさざえがパーンってなって
大騒ぎをしていると
ふと中身がない事に気付き
よく探せば………

ぉ友達のぉ皿の中へ
きれいに収まってました(・∀・)ノ




多々ハプニングはありましたが
牡蠣,さざえ,あわび,ほたてなど
どれも大きくてぉいしかったです★


糸島の船越の牡蠣小屋でホタテ.JPG


実は牡蠣が嫌いだった私‥(@゜▽゜@)

克服しました★



みなさまもぜひ
機会があれば旬な今の時期に☆☆


・。☆+゜itou ・。☆+゜ょり

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 |

カレンダー

<   2011年2月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

Contact

STAR GARDEN Nail terior School
0120-212-600
受付時間: 10:00~21:00
  • ご質問などお気軽にどうぞ!

    STAR GARDEN Nail terior School
    0120-212-600
    受付時間: 10:00~21:00
  • 無料体験随時受付中!詳しくはここをクリック
  • 無料体験予約はここをクリック

pagetop