スタッフブログ

アジアの頂点にたちました☆日本☆
感動しました☆

アジア一.日本優勝.jpg

こちらの先生方、あまり興味がなさそぅだと…以前書きましたが(笑)

決勝戦当日の夜、
始まる1時間前くらいに、サッカー見るようにメールしてみました☆

次の日は…
強制的にみてくれた先生たちとも喜びをわかちあえましたょ☆

ちなみに、
南先生は今までけっこう見てたみたいで
内田選手をカワイイ☆と言っていて…
隈先生とふたりで
『30代にはたまらないよね☆』とカワイイを絶賛していました笑

女子が集まるとそんなこんなの会話になりますよね☆

とにかく、
日本代表のみんな素晴らしかったデス!!!

IKEBaTaより

コンニチハ。



可愛いアイテムGETしましたぁ~☆


私の大好きなリボンです☆



夏にバッサリとボブにした私・・・

結ぶ髪はありませんが、つい可愛くてリボンのゴムを買っちゃいました♪


イムズの地下2Fでリボンのゴム.jpg
こういう可愛いアイテムが増えると、見てるだけでテンションがあがりますよね☆



最近はマイブームのリボンに拍車がかかり、ちょっと大きめなリボンのカチューシャをつけたりして 毎日を楽しんでます☆


このリボンのゴムは、腕につけて愛用したいと思います!!



また、可愛いアイテムをGETしたら載せますねっ☆



かわうちよリ

皆さんこんにちは

今日のシャメは

ディズニーのDVDデス。

カールじいさんの空飛ぶ家と

トイストーリー3です

ディズニーDVD.カールじいさんとトイストーリー3.jpg

このDVDは、検定練習で来ていただいたモデルさんに見ていただいてます。

タワーレコードでDVDを購入したのですが、

ディズニーのDVDは、在庫がなくなりしだい 売り切れで
購入したいとおもっても、10年はDVDを生産しないそうです。
なので 一番新しいDVDを購入してみました。


   ma2eda

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 |

カレンダー

<   2011年1月   >
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

Contact

STAR GARDEN Nail terior School
0120-212-600
受付時間: 10:00~21:00
  • ご質問などお気軽にどうぞ!

    STAR GARDEN Nail terior School
    0120-212-600
    受付時間: 10:00~21:00
  • 無料体験随時受付中!詳しくはここをクリック
  • 無料体験予約はここをクリック

pagetop