スタッフブログ

皆さん コンニチハ。

先日、お休みを頂いて熊本県の阿蘇に行ってきました♪

マイナスイオンたっぷりの大自然・・・★

癒やされました~

阿蘇では、

パン君とジェームスで有名な

カドリードミニオンにも行ってきました。

この写真・・・

私がパネルの中から顔を出しているの わかりますか??

(1人で撮るのって、けっこう恥ずかしかったです・・笑)

阿蘇カドリー・ドミニオン川内.jpg

他にも たくさんの動物たちとのふれ合い広場があり、久々はしゃいじゃいました☆

阿蘇カドリー・ドミニオンだちょう.jpg

阿蘇カドリー・ドミニオンさる.jpg

本来なら、阿蘇ネイチャーランドで

パラグライダーも予定してたのですが、

今回は悪天候の為 中止でした・・・(>_<)



阿蘇は大自然で、空気も透き通っていて イイところですよね★


癒やされました・・・☆




福岡からも高速で行くと近いですので、

皆さんもぜひ行かれてみてくださぃ。


オススメですょ★



かわうちよリ

昨日会社のミーティングで

もつ鍋八兵衛へ行きました☆

焼きとりの八兵衛の姉妹店です☆

もつ鍋八兵衛入口.jpg

コースでのオーダーだったのですが、どれもおいしかったです(>∀<)

もつ鍋八兵衛ごはん.jpg

もつ鍋の味は数種類から選べるんですが、オススメの白みそにしました☆

もつ鍋八兵衛もつ鍋.jpg

最後ちゃんぽん麺に、自家製のラー油を入れて食べると味が変わってこれまたとってもおいしかったです☆

モツはぷりぷりでしたよ☆

今度は、スタッフ皆でも行きたいと思います☆

 

くまより☆

こんにちは…☆

深津絵里さんが

モントリオール世界映画祭☆で

最優秀女優賞☆を受賞した

悪人を観に行きました…☆

映画悪人.jpg

「悪人」というタイトルだけあってストーリーも映像も チョット重々しい感じです…


でも色々考えさせられ、悪人の感じ方も人それぞれなんだろぅなぁ…なんて思いました…☆

結果、私は美しくて切ない感じ…好きでした…☆


そして妻夫木聡さんや深津絵里さんはやっぱりステキ☆です…☆


映画の舞台は九州なので 馴染みの景色がスクリーンで観れ軽くテンション上がりますよ…☆



☆shimokawa☆ょり

 

私も見に行ったのですが、その時にあったソウ ザ・ファイナルの3Dが気になりました(゜∪゜;ソウの3Dってすっごく怖そうですね・・・

悪人とソウ3D.jpg

くまより☆

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 |

カレンダー

<   2010年9月   >
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

Contact

STAR GARDEN Nail terior School
0120-212-600
受付時間: 10:00~21:00
  • ご質問などお気軽にどうぞ!

    STAR GARDEN Nail terior School
    0120-212-600
    受付時間: 10:00~21:00
  • 無料体験随時受付中!詳しくはここをクリック
  • 無料体験予約はここをクリック

pagetop