スタッフブログ

こんにちは☆

お盆が過ぎれば、暑さが和らぐと言いますが…まだまだ暑い毎日ですね……☆

夏☆より冬派☆なわたしですが、夏☆は何かと計画三昧で忙しい気がします……☆

夏だから☆冬だから☆と何かにつけて遊びに行こうとしますが、やっぱりお友達と遊ぶことが何よりハシャげるし癒されます☆

今年の夏も定期的に会いたくなるお友達夫婦☆に会いに行きました☆

お友達夫婦のお家でお食事.jpg

そして、やっぱり大好きな魚介類とお酒でもてなしてくれ、夜な夜な語り☆笑い……☆

次の日は、唐津の市場に連れていってくれました☆

唐津の市場.jpg

美味しそうな新鮮なお魚達が福岡よりも格安で買えましたょ☆

そしてそのお土産を持って、その日の夕方には帰省帰りしていたお友達たちとBBQ☆です……☆

お友達とBBQ.jpg

盛り上がり過ぎて写メを忘れ…食べかけですが。。。


今年の夏☆も笑える事がたくさん出来て幸せな夏の想い出☆になりました……☆


☆Minami☆ょり☆゜・:。・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福岡市天神イムズ11F

ネイルサロン 

ネイルスクール 

スターガーデンネイルテリア

携帯はコチラからどうぞ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パワースポットとかあんまり興味がない方なんですが、たまたま見た雑誌にパワースポット特集があって、二見ヶ浦へ行ってきました☆

しかも、その雑誌によると、

二見ヶ浦は夕日がキレイで有名な所だから、夕方から夜にかけて行く人が多いけど、それよりも、夜明けがとってもいいそうです!

なので、夜明けに行ってきました(*ノ∀`*)。+゜

朝日が見えたらきれいだろうな・・・と思ったんですが、見れませんでした・・・・(゜∪゜;

 

二見ヶ浦.jpg

潮が満ちていて鳥居まで行けませんでした・・・

けど、帰りの車からキレイな朝日が見れてとてもHAPPYな朝でした☆二見ヶ浦より、朝日の方が私的にはパワーがあったような気がします・・・(笑)

 

朝日.jpg 一睡もせず行ったので、朝の私の顔はお化粧も崩れてすごい事になってました・・・

(・_・;

 

KUM@ョリ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福岡市天神イムズ11F

ネイルサロン 

ネイルスクール 

スターガーデンネイルテリア

携帯はコチラからどうぞ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さんこんにちは

タリーズマンゴータンゴスワークルを飲みましたのでシャメとりました。

タリーズのマンゴータンゴスワークル.jpg

マンゴーそのものでしたちょっと 甘めでした
美味しかったです

 

ma2edaより

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

福岡市天神イムズ11F

ネイルサロン 

ネイルスクール 

スターガーデンネイルテリア

携帯はコチラからどうぞ☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 |

カレンダー

<   2010年8月   >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

Contact

STAR GARDEN Nail terior School
0120-212-600
受付時間: 10:00~21:00
  • ご質問などお気軽にどうぞ!

    STAR GARDEN Nail terior School
    0120-212-600
    受付時間: 10:00~21:00
  • 無料体験随時受付中!詳しくはここをクリック
  • 無料体験予約はここをクリック

pagetop