スタッフブログ

先日、初めてダーツをしました☆
ラウンド1でしたんですが、ラウンド1も初めてだったんですがね・・・(゜∪゜; )

 

ダーツ.jpg

 

凄く難しいですが、面白いですね(*ノ∀`*)。+゜マイダーツとかほしくなっちゃいました☆

力を抜いて投げないといけない?みたいですが、どうも力を入れすぎてしまってダイナミックに的はずれしっぱなしでした・・・(´~`;)

また挑戦したいと思います!!!

 

 

みなと100年公園ってご存知ですか???東区にある公園なんですが、博多湾に面していて凄くきれいなんですよ☆最近のお気に入りスポットです(>∀<)

 

みなと100年公園1.jpg

みなと100年公園2.jpg

 

今度は明るい時に行きたいと思います☆

※ダーツの次の日は筋肉痛でした…。年齢を感じます(・_・;

 

 

スターガーデンネイルテリア
KUM@ョリo(。'(ェ)'。)○☆

こんにちは☆

警固にある、イル・フェ・ソワフ☆という焼き鳥屋さんに行ってきました……☆

ここは、ワインと焼き鳥☆のお店なんですが、焼き鳥はもちろん、お野菜☆がとっても美味しいです☆

イル・フェ・ソワフ.jpg

色んなお野菜☆をペロリと完食☆しちゃいました……☆

お店の方も親切でとっても寛げ、ついついワイン☆もすすんでしまいました☆


また近々行きたいと思ってます……☆

 

 

スターガーデンネイルテリア
☆Minami☆ょり☆・゜:。・

こんにちは☆


毎日ホントに暑いですね☆


夏バテしないよぅに☆ そして土用丑の日☆だったので、うな飯☆を食べに山口に行ってきました…☆

土用丑の日.jpg

せっかくの山口なので 海のキレイ☆な角島までドライブに行きました…☆

角島2.jpg

お天気も良かったので☆海もとても青く 海水浴場もたくさんの人で賑わっていました…☆

角島1.jpg

私も何年も海水浴には行ってませんが こんな太陽ジリジリの季節に 海に入る勇気はもぅないです…(笑)


そして瓦そばのお店「たかせ」に行き、瓦そば☆と うな飯☆を食べました…☆

瓦そば.jpg

うな飯☆は最後に薬味やワサビを効かせて お出汁を注いでさらさらいただくと とっても美味しいデス…☆


みなさんも夏バテには気をつけてくださいね…☆


☆shimokawa☆ょり

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 |

カレンダー

<   2010年7月   >
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Contact

STAR GARDEN Nail terior School
0120-212-600
受付時間: 10:00~21:00
  • ご質問などお気軽にどうぞ!

    STAR GARDEN Nail terior School
    0120-212-600
    受付時間: 10:00~21:00
  • 無料体験随時受付中!詳しくはここをクリック
  • 無料体験予約はここをクリック

pagetop