スタッフブログ

こんにちは☆

岩田屋☆1階で

DEAN&DELUCA☆が期間限定でOPENしてました……☆

色々と気になる商品があったのですが…手作り☆と書かれた

オイルサーディン☆と、大好きな

生ハム☆を買ってみました……☆

生ハム.jpg

実は、OPENしたての時にも同じものを買って、美味しかったので2度目の購入です☆

他にも

ピクルスや

アンチョビソース等も美味しくて☆

 アンチョビソースと

オイルサーディンを

パスタにアレンジ☆しても美味しかったですょ……☆

残念ながらショップは延長されてなければCLOSE☆してますが、

オンラインショップ☆からも購入出来るみたいです☆

プレゼントにしても可愛く包装して貰えたので、何にするか迷った時にはオススメ☆ですょ……☆

 

スターガーデンネイルテリア
☆Minami☆ょり☆.゜:。・

こんにちはー☆

ジェルを新しく付け替えました♪

 バイオジェルの新色

2093番を単色塗りして、

根元にポイントで星のホログラムを☆

ジェルネイル1色塗り根元星M.jpg

そして最近スタッフの間でも流行ってる

イニシャルを薬指をのせてみましたo(^-^)o

ジェルネイル1色塗りM.jpg

大人カワイイ感じです☆

かなり久しぶりに爪の長さも短くしてみて、なんだか新鮮です☆☆

最近入ったベージュ系バイオジェルの新色は、すべて指馴染みもよくオススメです♪♪

ナチュラル系がお好きな方はぜひ☆☆

 

スターガーデンネイルテリア
☆ムタより☆

こんにちはー☆

お店の正面のディスプレイ棚のリンゴ&鹿さんですo(^-^)o
白雪姫っぽいですね☆

メニュー表.jpg

 このリンゴが凄く人気で、よくお尋ね頂くんですが、これは

Franc franc(フランフラン)で買いました☆

色違いで黒っぽい物もあって、どちらもキラキラでとってもかわいかったですよ☆

 

 

スターガーデンネイルテリア
☆ムタより☆

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 |

カレンダー

<   2010年6月   >
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

Contact

STAR GARDEN Nail terior School
0120-212-600
受付時間: 10:00~21:00
  • ご質問などお気軽にどうぞ!

    STAR GARDEN Nail terior School
    0120-212-600
    受付時間: 10:00~21:00
  • 無料体験随時受付中!詳しくはここをクリック
  • 無料体験予約はここをクリック

pagetop